Main
<< 都会へ ソラ。ドナルド。グーフィー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.09.10 Thursday,
● スポンサードリンク ● - ● - ● - ● pookmark
☆★一年以上ぶり★☆
☆☆☆HELLO(。・(エ)・。)ノ☆☆☆
お久しぶり過ぎるmightです(。☆(エ)・。)

誰??
って。

1年も月日が経てば、やっぱり忘れられちゃうのかな??

やっぱそうかな??

さびしいー


覚えている人が一人でもいたら嬉しい★

久しぶりのブログ更新です。(因みにPCでネット出来ないので、携帯から)

何か気が付けば一年以上放置してたんですね、このブログさん。
久しぶりに更新しようとパスワード入力したら、パスワード忘れかけてて。危うかった。
上京してから就職し、お仕事が何かと忙しく(お休みが何と月に5日!)
毎日、お仕事と家の往復だったので、上京して一年以上経つのに東京の事、全くわからないという…

東京タワーも六本木ヒルズも渋谷も行ったことない。

趣味の時間も削られました。あんなに大好きだった(今でも好きだよ)
音楽や映画、海外ドラマも全くもって、情報が分からないくらいに。

それだけ仕事に時間を奪われていました。自分が好きでやってたけどね。

そんなお仕事、先月で辞めちゃって、今はお仕事を探してます。好きなお仕事だったし、色々とお勉強になったし、生涯忘れることのないだろうお仕事でした。


それなりに月日が経てば、またブログにでも、携帯小説風!?にでも書きます。

誰も知りたくないよねー 笑


今は書く気にはどうしてもなれません。

実はお仕事辞めても、時計を見て、今はこんな事してたなとか考えたり。
仕事に未練や後悔はないけれど。

そんなこんなで今は、ちょっと肉体的にも精神的にも休んで、お仕事探してます。

上京する前に自分が書いた最後の文章を読んで、頑張らなきゃって思った。
この頃の自分の気持ちを、思い起こしてみて…
昔から憧れていた東京に上京して、どうしても自分のやりたいことをしてみたい!

ただその一心だったなーって。

よくそんな勇気あったなとか、自分の事じゃないように思えるし。

そう思うと、また頑張らなきゃって思えてくる。

過去の自分も自分、今の自分も自分。全て自分。
何処かとどこかを切り離して、また上手く繋げるなんて出来ないんだよね。全ては繋がっているんだから。

自分の全てを認めてあげなきゃ。自分を認めてもらう第一歩は、自分が自分を認めることだからね。

何か話の方向ずれたので戻してー。

一年という月日は短くもあり、長くもある。本当にこの一年、色々な事があったから。

子供から大人(成人)になったとか(まだまだ、「お子ちゃま」だけどね)、自分らしく生きるために行動を起こしたとか…

ある人を好きになっちゃったとか。
↑これは、近々書くかもね。分からないけど。

またブログ更新して行こうと思いますので、よろしくお願いします。

あ、そう言えば新年のご挨拶もまだでしたね。
あけおめ
ことよろです!


★★★はなへ★★★
まめに書き込みありがとう。嬉しかったです。Peace、お疲れ様でした。
2009.06.16 Tuesday,04:42
mightOTHERcomments(1) ● - ● pookmark
スポンサーサイト
2009.09.10 Thursday,04:42
● スポンサードリンク ● - ● - ● - ● pookmark
コメント
こんばんは☆
来るのが遅くなってごめんなさい。

そっか〜色々とあったんですね。
きっとそれは大人になったってことですよ^^
mightが東京へ行く勇気を持ったmightなら大丈夫だと思います。
でも、何か辛い事があったらその時はここに来ているみんなで力になりたいと思います^^
これからもmightらしく元気に行きましょう!!
ブログ更新楽しみにしています♪
● ミケ ● 2009/07/08 7:09 PM ●
コメントする