Main
<< Final Examが終わった ブログ、復活★ >>


2009.09.10 Thursday,
● スポンサードリンク ● - ● - ● - ● pookmark
バイオハザード3
今日(正確には昨日)、久しぶりに本屋さんで1時間くらい本や雑誌読んでた!
CDショップと本屋さんは一日中いても飽きないね。
映画雑誌読んでたら、たまたま見つけたんだけど、
バイオハザード3が日本で11月に公開されるみたい(*´∇`*)ヤッター

やっと見れる!!!前回の最後で絶対これは続編あるなって予想はしてたんやけど…
続きが見れるので楽しみ。
ネタバレになるので、
知りたくない方は続きを読まないことをオススメします。
今回の舞台は砂漠みたい!!!ゾンビと砂漠って異色の組み合わせ。
しかも写真で少し見たんだけど、かなり背景明るかった。ゾンビって暗いところにいるイメージがあるから変な感じ。



今回、ゲームの主要キャラ、クレアも登場するらしいです。あとタイラントも…


今作でAliceについての謎も解るし完結するらしいし、本当に楽しみ!!!



ミラ、結婚したらしい。知らなかった。しかも出産もしたみたいで…
おめでとう、ミラ☆
2007.09.30 Sunday,01:46
mightMOVIEcomments(9) ● - ● pookmark
2009.09.10 Thursday,01:46
● スポンサードリンク ● - ● - ● - ● pookmark
コメント
同じく本屋さんとCDショップはいくら居ても飽きない!
友達と行くのも好きだけど、一人でぶらぶら行くのも好き:)

バイオハザード面白いんだね*
私は3どころか全く観た事が無いんだ。
取り合えずネタバレは読まないでおくねX)
いつか観てみようと思います♪
まい ● 2007/10/03 12:45 AM ●
バイオハザード、面白いよ☆是非、1から観て欲しいです(*´∇`*)
ミラジョヴォヴィッチがめちゃカッコイイし、ストーリーも良いし!!!
ゲームの事を知らなくても楽しめるから機会があったら観てみてね(。・(エ)・。)ノ・*・°☆
● might ● 2007/10/03 12:49 PM ●
超みたい!!
アメリカじゃもう公開されてるじゃん?
凄く見たいよ〜
なのに毎週いくつもテストで全然暇が…
。・゚・(pゝД;`q)・゚・
Alice ● 2007/10/03 11:51 PM ●
Alice>>
うん。海外じゃ公開されてるみたいだね!
毎週テスト…かなり大変そう。Fridayとか上手く利用して観れるといいね!!!
● might ● 2007/10/06 4:05 PM ●
こんにちは!Mintです。覚えてるかな?
ブログ名を「Just So You Know」から「Marshmallow」へ変更しました。
お暇なときで良いので、リンクの張り替えをお願いします。

これからもよろしくね!
Mint ● 2007/12/27 10:10 PM ●
mightお元気ですか?
明けましておめでとう!
年賀プレートを作ったので、良かったら受け取ってね☆

http://jesse-mint.img.jugem.jp/20080103_427930.jpg

今年も宜しくね。
またお話ししようね!
Mint ● 2008/01/03 5:20 PM ●
MARSHMALLOW(元Just So You Know)を移転しました。
面倒かとは思いますが、リンクの張り替えをよろしくお願いします。

http://live67.jugem.jp/

(コピーでごめんなさい。)
Mint ● 2008/01/23 6:54 PM ●
お久しぶりです!ヴィヴィアンです!!

このたび、訳あって移転することになりました!
理由わ新しいブログに書いてあります。

また相リンして下さる方、連絡お願いします☆

newぶろぐ→http://yaplog.jp/s2-xoxo/

コピ文ですいません・・・。
--------------------------------------------------
● ヴィヴィアン ● 2008/03/07 8:04 PM ●
ヴィヴィアン>>
お久しぶり★
ご連絡、ありがとう。すぐに、確認しに行きますね!

Mint>>
遅くなってごめんなさい。リンク、直しておきます。
● might ● 2008/03/08 11:38 AM ●
コメントする