

2009.09.10 Thursday,
● スポンサードリンク ● - ● - ● - ● pookmark
☆★一年以上ぶり★☆
☆☆☆HELLO(。・(エ)・。)ノ☆☆☆
お久しぶり過ぎるmightです(。☆(エ)・。)

誰??
って。

1年も月日が経てば、やっぱり忘れられちゃうのかな??

やっぱそうかな??

さびしいー


覚えている人が一人でもいたら嬉しい★

久しぶりのブログ更新です。(因みにPCでネット出来ないので、携帯から)

何か気が付けば一年以上放置してたんですね、このブログさん。
久しぶりに更新しようとパスワード入力したら、パスワード忘れかけてて。危うかった。
続きを読む >>
2009.06.16 Tuesday,04:42
mightOTHERcomments(1) ● - ● pookmark
都会へ

突然ですが、都会へ出て、一人暮らしをし、お金を貯めることにしました。
だから、またPCが出来なくなってしまいます。
でも、このBLOGは続けたいので、続けるつもりです。
3月に専門学校を卒業して、色々と仕事を地元で探したのですが、自分がやりたいことが見つかりませんでした。都会ではやっぱり色々な職種の求人も多くて、やりたいことが見つかりました。仕事は、決まりました。地元を離れるのは寂しいし、不安も色々とありますが、頑張ろうと思います。留学する夢、叶えたいです!
2008.05.25 Sunday,00:57
mightOTHERcomments(7) ● - ● pookmark
読書週間

ゴールデンウィークですね。
自分は、旅行にも行かないので、家で本を1日1冊読むことにしました。
読書って良いけど、自分の場合、どうやら最近、1日で読まなきゃ気がすまないみたい。
そのうち、読んだ本のレビュー、書きます。
2008.05.04 Sunday,13:27
mightOTHERcomments(2) ● - ● pookmark
学校に行かない少女

ある少女の話。
彼女は高校に入学し、一日学校に行き、次の日から学校には行かなくなった。
学校。自分は学校って嫌いだったけれど、毎日、嫌々でも通ってた。中学から、学校が嫌いになって、精神的にも苦しかったけど、それでも耐えて行ってた。学校は嫌でも通わなければいけないと言う強迫観念にかられていた。高校になって日々の精神的な苦しみが限界に達して2、3ヶ月、学校には行けない時期があった。勉強が嫌いなわけじゃなかった。自分の場合、人とは違う部分に幼い頃気付いてしまったことや、ある辛い過去の経験をしたことで、自分の周囲の人々の言葉や行動に敏感になり過ぎてたのだと思う。自分で自分を苦しめてたのかもしれない。
続きを読む >>
2008.04.25 Friday,04:11
mightOTHERcomments(5) ● - ● pookmark
ブログ、復活★
お久しぶりです。
リニューアルがようやく終わりました。
PCずっと触ってないから、加工とかも全然、出来なくてご覧の通り、かなり手抜きになってしまいましたが…;
でも、復活出来て本当に良かった!
もう復活出来ないかと思ってたから。

これから、相互リンクのブログさんに挨拶に行きます。
遅くなってすみませんでしたm(._.)m
2008.03.08 Saturday,11:50
mightOTHERcomments(12) ● - ● pookmark