

2009.09.10 Thursday,
● スポンサードリンク ● - ● - ● - ● pookmark
バイオハザードIII
バイオハザードIIIを、ようやく鑑賞。
始まりから衝撃的なシーンに、私は度肝を抜かれた。
今回のストーリーの舞台は、砂漠。私の中で、アンデット(ゾンビ)は夜の暗い中を歩いているイメージが強かった。しかし、今回はアンデッドたちが明るい砂漠の中を徘徊するという、前2作とは異なる雰囲気を漂わせている。
主人公、Aliceを演じるMillaのアクションシーンは相変わらず格好良い。アンブレラ社の実験により驚異的な力を持ったAliceと、前作よりも強いゾンビ達が沢山出現していることがストーリーをさらに興味深い物にしている。ラストシーンは、続編をほのめかしているようだった。作品鑑賞後、今作出演の気になる女優がいたので映画について調べてみると、歌手のAshantiが出演していた。彼女のファンにも是非観て欲しい作品である。
続編にも期待したいので、
星5満点中、星4.5
2008.04.25 Friday,03:08
mightMOVIEcomments(0) ● - ● pookmark
バイオハザード3
今日(正確には昨日)、久しぶりに本屋さんで1時間くらい本や雑誌読んでた!
CDショップと本屋さんは一日中いても飽きないね。
映画雑誌読んでたら、たまたま見つけたんだけど、
バイオハザード3が日本で11月に公開されるみたい(*´∇`*)ヤッター

やっと見れる!!!前回の最後で絶対これは続編あるなって予想はしてたんやけど…
続きが見れるので楽しみ。
ネタバレになるので、
知りたくない方は続きを読まないことをオススメします。
続きを読む >>
2007.09.30 Sunday,01:46
mightMOVIEcomments(9) ● - ● pookmark